ガッキーこと新垣結衣さんがとっても可愛い

Pocket

40代の主婦です。今秋のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公の森山みくり役で出演しているガッキーこと新垣結衣さんがとっても可愛いです。ガッキーは身長が高く、年齢も28歳と大人の女性になったことから可愛いという表現は違うのかもしれませんが、特にこのドラマのガッキーはめちゃくちゃ可愛いです。私はこのドラマが大好きで火曜日の22時が待ちきれないほどなので、絶対にリアルタイムで見ます。その後数日して主人が録画してあるこのドラマを見ますが、私が感じた同じ場面で「可愛い」と言っています。特ににっこり歯を出して笑っている笑顔がとっても可愛くて、女ながらに見とれてしまいます。
 ドラマも常時楽しく見ることが出来、他の出演者の方も魅力的な方ばかりで次の展開がとても楽しみで、一時間があっという間に過ぎてしまいます。最近シリアスな真面目な顔をして出演するドラマが多かったガッキーですが、これからもガッキーの魅力を存分に発揮できるような良いドラマにどんどん出てほしいと思います。

Pocket

なぜ「ヒロミ」は再ブレークしたか?興味があります。

Pocket

最近「ヒロミ」が再ブレークしアチコチの番組に出ているのが不思議でなりません。20年以上前にお笑いトリオ「B-21 SPECIAL」として芸能界にデビューし、一時は多くのレギュラー番組を持っていたのと、タレントの「松本伊代」さんと結婚したのは知っています。当時毒舌キャラで好き勝手な事を言っていたような気がしますが、何時の間にかテレビから姿を消しその存在すら忘れかけていました。原因は良く分かりませんがタレント「堺正章」との軋轢があったようですが、私が知りえる情報は週刊誌か芸能ニュースしかありませんので真意は分かりません。芸能界は人間関係が複雑で表面上は華々しい人達も、裏を考えるとドロドロした人間模様が見え隠れします。「ヒロミ」が再ブレークし昼間のワイドショーから夜のゴールデンタイムまで多くのテレビの番組に出ていますが、往年の毒舌はまだ影を潜めています、それとも年と共に人間が丸くなって来たためでしょうか?「ヒロミ」の持ち味は毒舌なんだから口先も再ブレークして欲しいと思っています。

Pocket

EXILEのヒロさんの今後の活躍に期待がかかります

Pocket

インターネットのゴシップ記事で見かけたのですが、EXILEのヒロさんと、上戸彩さんが、離婚の危機にあると言う話題です。上戸彩さんは、子供を一人もうけたのですが、続けて2人目も欲しいような感じなのですが、ヒロさんが忙しくて、それどころではないようです。ヒロさんは、EXILEの元リーダーとして、一時代を作り、今もなお、所属会社の社長として、EXILEや、三代目 J Soul Brothersなどをけん引する、やり手の社長さんです。その忙しさから、上戸彩さんとの関係が、希薄になることは、元々予想ができたことかもしれません。それに、エグザイルを抱える、LDHという、ヒロさんが社長の会社は、世界に打って出る準備を着々と整えているようです。
「LDH ワールド」という、世界を舞台にした、総合エンターテイメントの会社を目指しているそうです。とても興味が沸きますが、ヒロさんは、世界と日本との行き来を頻繁にすることとなり、上戸彩さんとの関係が心配です。でも、「LDH ワールド」構想は、気になるところなので、是非成功させてほしいと思います。

Pocket

芸能人の方のすごさを感じる瞬間について話します

Pocket

私はテレビを見ることが好きで日々テレビを見ることがあります。ニュースかたバラエティーまで様々なジャンルを見ることがあるのですがその中でも特にバラエtィー番組や音楽番組などで多くの人達が出演する際の司会の方を見ていていつも本当にすごいなと感じています。
例えば、さんまさんはさんま御殿を初めとし司会をすることの多い立場の人だと思います。特にスペシャル番組になると普段より多くの人達が出演します。出演される方々は様々なジャンルの人達ですし当然初対面の方も多いと思います。その中で全員を上手く扱いその人の面白い話などをひきだしていくという司会の技にいつも感心させられます。
私はしゃべるのが苦手なのであんなに話せるだけですごいなぁと感じるのですが、それだけではなく瞬間的に面白い反応をしたりおもしろい話の引き出しがさんまさんの中にもたくさんあって尽きることないように感じました。普段は当たり前のように感じますがよくよく考えるとすごすぎる技だと思いました。

Pocket

稲村亜美に大注目していて必ずネットで近況を見てしまう

Pocket

稲村亜美を初めて知ったのはネツトで自動車メーカーのCMで、きれいなバットスイングで豪快に街中でホームランしている場面である。ミニスカートであるのにもかかわらず女性でこれほどスイングできるとは思ってもいなかったので衝撃を受けた。
それ以来テレビでみることも多くなったのですべてチエックしている。
少し前だがドッキリ番組で芸能界の大御所を地下駐車場で待ち受けて後ろからそっと近づきおもいっきりバットスイングでお尻にあてる場面があった。
結局は相手の大御所が知っていた逆ドッキリだったが、大粒の涙を流してどきどきした心情を訴えていたときはぐっときた。優しい女性の一面がみられたと思った。
今年はプロ野球の始球式に何度も登場しているが、投げ終わったあとにマウンドについた足跡を手でなおすところはマナーの良さも見て取れるので好感度がアップしている。
稲村亜美は大谷翔平ではないが、神スイングとも神ピッチングの二刀流が可能なので今後も十分期待できる。見ていてわくわくする女性タレントなので頑張ってほしいと思っている。

Pocket

年末が近づくにつれて、スマップ解散も近づいてきました

Pocket

夏に、スマップ解散という大きな見出しが付いた新聞を見たときは、目を疑い、何度も読み返してしまったのが、つい最近のように感じます。あれから数ヶ月が経ち、いよいよ師走も視野に入ってくるようになった今、スマップの解散もだんだんと近づいてきているのだと改めて思いました。特にスマップ、ジャニーズの大ファンというわけではありませんでが、ジャニーズとともに青春時代を過ごしてきたので、これだけ大きく成長したグループの解散は、温かく見守ると同時に、とっても気になるニュースです。大晦日で解散するようですが、紅白歌合戦は出るのか、ちょっと気になります。最近では若手の人が多く、あまり紅白歌合戦に出る人の歌を知らないのが現状ですが、スマップは昔から毎年出ていたので、今年は、解散前最後に出てもらいたいと思います。まだ正式な発表がされていませんが、出演者の中に名前があることを今から願っています。解散しても、きっと個々でお仕事が入ってくると思うので、これからも個々で応援していきたいです。

Pocket

川谷絵音はなぜそこまで嫌われ続けているのか

Pocket

今をときめく川谷絵音さん。
言わずと知れたゲス不倫の主役ですが、活動自粛を発表したいまでもその動向は世間の注目を浴び続けています。なぜ、彼はここまで嫌われてしまったのでしょうか。
彼が一躍人気者になったのは2014年後半から2015年にかけてです。異常なまでの曲作りのペースもあって、かけ持つ2バンドでリリースラッシュをして一躍音楽シーンの主役になりました。その夏にはすでにベッキーと出会っていたようです。その後の転落は説明するまでもありませんが、彼の「世間」に対する認識が欠けていたように思えます。
人気が出るまでが早すぎて、自分がどこまで注目を集めているかを今ひとつ理解できていなかったのではないでしょうか。目の前にいるファンや元妻、スポンサーやメンバーにはきっと謝ったのでしょう、真摯に。でもマスコミや今まで彼の音楽にお金を払ったことのない人になぜ謝らなければいけないの?そう思っているのだと思います。「誰に謝ったらいいのかわからない
発言はそんな心理が透けて見えます。確かに自分が不倫をしたとして、電車でたまたま隣に座った人にまで謝れ!とマイクを向けられたらポカーンとして人を食ったような態度に出てしまうかもしれません。これは重い有名税なんだと思います。
ベッキーもメディアに露出してきた最近ですが、なんだか被害者風に出てきますね。でまあなた、紛れもなく立派な共犯者ですよ(笑

Pocket

夏に離婚したばかりの山口達也さんの今後はどうなるのかな

Pocket

夏休みに、テレビをつけて、びっくりしたのも記憶に新しい、TOKIOの山口達也さんの記事が週刊誌に出ていて、びっくりしました。都内のアルコール中毒の人が通う病院へ通っていると書いてありました。山口達也さんといえば、あの離婚会見でも、離婚の会見なのに、とっても良い印象を残し、マイナスなイメージがなかったのに、アルコール中毒の人が通う病院へ通っていて、アルコール対する始末が悪かったようなことも書いてあり、びっくりしました。とっても良いマイホームパパのようなイメージと、仕事もたくさんこなし、一生懸命やっていると手に取るように画面から伝わってきていたので、これが本当だったら、とっても悲しいと思いました。子供達は、まだ小さいようなので、週刊誌などは読まないと思いますが、情報が散乱している今の世の中では、子供たちの耳に入る日も時間の問題なのかと思います。山口さんは、別れた奥さんとも仲は良いようなので、これからも離婚はしていても、お子さんのお父さんとして、頑張って行ってもらいたいです。ずっと応援したいです。

Pocket

中森明菜さん今年こそ完成復活となって欲しいものです

Pocket

歌手の中森明菜さんの話題です。最近芸能ニュース欄に中森明菜さんかクリスマスにディナーショーを開催しチケットが完売との記事が出ていました。かつてはファンであり動向を気にしていましたがここ数年はニュースなどにも話題が上がらず気にも留めていませんてした。紅白歌合戦を機会に復活かと思いましたかそんな様子もなく残念な思いをしていました。ちょこっと出てはしばらく出ないというパターンを繰り返していたため、まさかディナーショーをやっているとは驚きてす。しかもこれをきっかけに完全復活と憶測を呼んでいます。中森明菜さんと言えば松田聖子さんと並んでアイドルブームを作った大歌手です。体調不良やプライベートな問題などを抱えており実力の割には露出が圧倒的に少ないのです。ただしチケットが完売ということは復活を待ちかねている往年のファンが相当数いるのは間違えありません。これを足がかりにして是非表舞台に出てきて欲しいと願っています。

Pocket

プロ野球の涌井秀章投手とモデルの押切もえさんが結婚

Pocket

プロ野球選手の涌井秀章さんと、モデルの押切もえさんが結婚したというニュースが流れてきました。これについて、芸能リポーターの井上公造さんが事前に予想していたということです。大物カップルが結婚するという話でした。前日ぐらいに言っていたようですが、個人的にはもっと大物のカップルが結婚するのかと思っていました。
今回のカップルは両人とも高身長ですから、その意味の大物なんでしょうかね。というのは半分は冗談で、大物と呼ぶには微妙な感じがしました。特に押切もえさんは、一時期に比べるとメディアへの露出は減っており、決して大物タレントではないですよね。モデルとしては有名な女性になるとは思いますが。
対する涌井秀章さんは、確かに有名な野球選手です。しかし、投手としてはここ何年かは成績が低迷していて、今年は最多勝を獲得してようやく調子が上がってきたような感じです。これも大物野球選手と呼ぶには、微妙な感じがしますよね。まぁ、2人とも周りがどう言おうと大きなお世話と思っているかもしれないですが。
しかし涌井投手は今年は良い成績をあげて、これからの活躍が期待されます。メジャーリーグへ挑戦するという話も出ています。

Pocket