ガッキーこと新垣結衣さんがとっても可愛い

Pocket

40代の主婦です。今秋のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公の森山みくり役で出演しているガッキーこと新垣結衣さんがとっても可愛いです。ガッキーは身長が高く、年齢も28歳と大人の女性になったことから可愛いという表現は違うのかもしれませんが、特にこのドラマのガッキーはめちゃくちゃ可愛いです。私はこのドラマが大好きで火曜日の22時が待ちきれないほどなので、絶対にリアルタイムで見ます。その後数日して主人が録画してあるこのドラマを見ますが、私が感じた同じ場面で「可愛い」と言っています。特ににっこり歯を出して笑っている笑顔がとっても可愛くて、女ながらに見とれてしまいます。
 ドラマも常時楽しく見ることが出来、他の出演者の方も魅力的な方ばかりで次の展開がとても楽しみで、一時間があっという間に過ぎてしまいます。最近シリアスな真面目な顔をして出演するドラマが多かったガッキーですが、これからもガッキーの魅力を存分に発揮できるような良いドラマにどんどん出てほしいと思います。

Pocket