芸能人の方のすごさを感じる瞬間について話します

Pocket

私はテレビを見ることが好きで日々テレビを見ることがあります。ニュースかたバラエティーまで様々なジャンルを見ることがあるのですがその中でも特にバラエtィー番組や音楽番組などで多くの人達が出演する際の司会の方を見ていていつも本当にすごいなと感じています。
例えば、さんまさんはさんま御殿を初めとし司会をすることの多い立場の人だと思います。特にスペシャル番組になると普段より多くの人達が出演します。出演される方々は様々なジャンルの人達ですし当然初対面の方も多いと思います。その中で全員を上手く扱いその人の面白い話などをひきだしていくという司会の技にいつも感心させられます。
私はしゃべるのが苦手なのであんなに話せるだけですごいなぁと感じるのですが、それだけではなく瞬間的に面白い反応をしたりおもしろい話の引き出しがさんまさんの中にもたくさんあって尽きることないように感じました。普段は当たり前のように感じますがよくよく考えるとすごすぎる技だと思いました。

Pocket