稲村亜美に大注目していて必ずネットで近況を見てしまう

Pocket

稲村亜美を初めて知ったのはネツトで自動車メーカーのCMで、きれいなバットスイングで豪快に街中でホームランしている場面である。ミニスカートであるのにもかかわらず女性でこれほどスイングできるとは思ってもいなかったので衝撃を受けた。
それ以来テレビでみることも多くなったのですべてチエックしている。
少し前だがドッキリ番組で芸能界の大御所を地下駐車場で待ち受けて後ろからそっと近づきおもいっきりバットスイングでお尻にあてる場面があった。
結局は相手の大御所が知っていた逆ドッキリだったが、大粒の涙を流してどきどきした心情を訴えていたときはぐっときた。優しい女性の一面がみられたと思った。
今年はプロ野球の始球式に何度も登場しているが、投げ終わったあとにマウンドについた足跡を手でなおすところはマナーの良さも見て取れるので好感度がアップしている。
稲村亜美は大谷翔平ではないが、神スイングとも神ピッチングの二刀流が可能なので今後も十分期待できる。見ていてわくわくする女性タレントなので頑張ってほしいと思っている。

Pocket