年末が近づくにつれて、スマップ解散も近づいてきました

Pocket

夏に、スマップ解散という大きな見出しが付いた新聞を見たときは、目を疑い、何度も読み返してしまったのが、つい最近のように感じます。あれから数ヶ月が経ち、いよいよ師走も視野に入ってくるようになった今、スマップの解散もだんだんと近づいてきているのだと改めて思いました。特にスマップ、ジャニーズの大ファンというわけではありませんでが、ジャニーズとともに青春時代を過ごしてきたので、これだけ大きく成長したグループの解散は、温かく見守ると同時に、とっても気になるニュースです。大晦日で解散するようですが、紅白歌合戦は出るのか、ちょっと気になります。最近では若手の人が多く、あまり紅白歌合戦に出る人の歌を知らないのが現状ですが、スマップは昔から毎年出ていたので、今年は、解散前最後に出てもらいたいと思います。まだ正式な発表がされていませんが、出演者の中に名前があることを今から願っています。解散しても、きっと個々でお仕事が入ってくると思うので、これからも個々で応援していきたいです。

Pocket