夏に離婚したばかりの山口達也さんの今後はどうなるのかな

Pocket

夏休みに、テレビをつけて、びっくりしたのも記憶に新しい、TOKIOの山口達也さんの記事が週刊誌に出ていて、びっくりしました。都内のアルコール中毒の人が通う病院へ通っていると書いてありました。山口達也さんといえば、あの離婚会見でも、離婚の会見なのに、とっても良い印象を残し、マイナスなイメージがなかったのに、アルコール中毒の人が通う病院へ通っていて、アルコール対する始末が悪かったようなことも書いてあり、びっくりしました。とっても良いマイホームパパのようなイメージと、仕事もたくさんこなし、一生懸命やっていると手に取るように画面から伝わってきていたので、これが本当だったら、とっても悲しいと思いました。子供達は、まだ小さいようなので、週刊誌などは読まないと思いますが、情報が散乱している今の世の中では、子供たちの耳に入る日も時間の問題なのかと思います。山口さんは、別れた奥さんとも仲は良いようなので、これからも離婚はしていても、お子さんのお父さんとして、頑張って行ってもらいたいです。ずっと応援したいです。

Pocket