中森明菜さん今年こそ完成復活となって欲しいものです

Pocket

歌手の中森明菜さんの話題です。最近芸能ニュース欄に中森明菜さんかクリスマスにディナーショーを開催しチケットが完売との記事が出ていました。かつてはファンであり動向を気にしていましたがここ数年はニュースなどにも話題が上がらず気にも留めていませんてした。紅白歌合戦を機会に復活かと思いましたかそんな様子もなく残念な思いをしていました。ちょこっと出てはしばらく出ないというパターンを繰り返していたため、まさかディナーショーをやっているとは驚きてす。しかもこれをきっかけに完全復活と憶測を呼んでいます。中森明菜さんと言えば松田聖子さんと並んでアイドルブームを作った大歌手です。体調不良やプライベートな問題などを抱えており実力の割には露出が圧倒的に少ないのです。ただしチケットが完売ということは復活を待ちかねている往年のファンが相当数いるのは間違えありません。これを足がかりにして是非表舞台に出てきて欲しいと願っています。

Pocket