プロ野球の涌井秀章投手とモデルの押切もえさんが結婚

Pocket

プロ野球選手の涌井秀章さんと、モデルの押切もえさんが結婚したというニュースが流れてきました。これについて、芸能リポーターの井上公造さんが事前に予想していたということです。大物カップルが結婚するという話でした。前日ぐらいに言っていたようですが、個人的にはもっと大物のカップルが結婚するのかと思っていました。
今回のカップルは両人とも高身長ですから、その意味の大物なんでしょうかね。というのは半分は冗談で、大物と呼ぶには微妙な感じがしました。特に押切もえさんは、一時期に比べるとメディアへの露出は減っており、決して大物タレントではないですよね。モデルとしては有名な女性になるとは思いますが。
対する涌井秀章さんは、確かに有名な野球選手です。しかし、投手としてはここ何年かは成績が低迷していて、今年は最多勝を獲得してようやく調子が上がってきたような感じです。これも大物野球選手と呼ぶには、微妙な感じがしますよね。まぁ、2人とも周りがどう言おうと大きなお世話と思っているかもしれないですが。
しかし涌井投手は今年は良い成績をあげて、これからの活躍が期待されます。メジャーリーグへ挑戦するという話も出ています。

Pocket